KEY COFFEE

お客様窓口(Q&A)

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個人のお客様向け お客様窓口

キーコーヒーでは、お客様からいただいた当社商品へのお問い合わせ(ご指摘、ご意見)にお応えし、よりよい商品、商品の改善、わかりやすい表示に活かせるよう、3つの役割をもって取り組みを展開しております。

・お問合せ、ご指摘を真摯に受け止め、誠意を持って対応いたします。
・公平、公正の対応を心がけ、迅速に対応してまいります。
・お客様の立場に立ってお声を聞き、正確な情報を提供いたします。

 お客様からいただいたお声は、ご連絡を受けた時点で、社内の情報管理データベースに登録し、対応結果を残すことで、お客様からいただいた貴重な情報は、関係部門から経営トップまで速やかに共有され、お客様の声に対して迅速かつ適切に対応しています。

また、ホームページには、「よくいただくご質問(Q&A)」「お客様の声を活かしました」を記載、商品に関する情報をより幅広くお客様に知っていただく活動を進めています。

よくいただくご質問(Q&A)

お問い合わせ窓口

お電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-192008
受付時間:平日 AM 10:00~PM 5:00 (土日祝日、年末年始は除く)

  • お客様からのお電話については、お申出を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
    また、お客様への対応を正確に行うため、お電話番号の通知をお願いしております。
    非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけしますが、電話番号の前に186をつけて
    186-0120-192008とダイヤルし電話番号を通知しおかけください。

メールによるお問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちらから

  • 商品やサービスなどのご案内及びご紹介のメールにつきましては返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様からのメールの内容によりましては、お返事できかねる場合がございます。また、メールではなく、お電話でお返事する場合がございます、あらかじめご了承ください。
  • フリーメール(gmailやyahooメールなど)や携帯キャリアのメールの場合、ご返信が自動的に迷惑メールとして認識される場合がございます。
    フリーメールの場合、メールが届かない際は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    携帯キャリアの場合、「@keycoffee.co.jp」のメールを受信できるよう事前に設定をよろしくお願いいたします。
  • 弊社からのお返事のメールはお客様個人あてにお送りするものです、このメールの一部もしくは全部を転載、二次利用する事はご遠慮ください。
  • お問い合わせには、迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関連部署への確認などでお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

郵便によるお問い合わせ

〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
キーコーヒー株式会社 お客様センター 宛

※録音した音声や電話番号などのご提供いただいた個人情報及び個人履歴は、プライバシーポリシーに基づき取扱わせていただきます。

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