KEY COFFEE

ホーム > プライバシーポリシー > ソーシャルメディアコミュニケーションポリシー

ソーシャルメディアコミュニケーションポリシー

1.ソーシャルメディアの利用目的

当社では、お客様およびソーシャルメディアをご利用の皆さまと、コーヒー及び喫茶に関連した事柄を通じて良好な関係を築いていくことを目的に、各種ソーシャルメディアを利用したプロモーションやコミュニケーション活動、告知、広報活動等を行います。

 

2.基本ポリシー

当社及び当社の商品、サービスをより多くの方に知っていただくために、当社ウェブサイトでの情報掲載や従来の各種メディアへの情報提供だけでなく、自らがソーシャルメディアの利用者として参加し、さまざまな方々と交流していくことが不可欠です。

これらのコミュニケーション活動によって、コーヒーや喫茶に関連した事柄の啓蒙や文化の活性化はもとより、ソーシャルメディア社会全体への貢献をしたいと考えています。

ただし、公式アカウントが、当社の商品、サービスに関するご質問などへの対応やサポートを保証するものでないことをあらかじめご了承ください。

商品/サービスに関するご質問は、「お客様センターへのお問い合わせ」をご利用ください。

当社による公式見解は、公式サイトによるものだけです。ソーシャルメディア上での、キーコーヒー株式会社の従業員等による発言は、すべて個人の見解に基づいたものであり、当社の公式な見解ではありません。

また、各ソーシャルメディアがサービスを停止した場合や、サービスを終了したために、ソーシャルメディアでの活動が提供できなくなった場合にも、キーコーヒー株式会社はその責任を負いかねます。

 

3.お客さまおよびソーシャルメディアをご利用の皆さまへ

キーコーヒー株式会社がソーシャルメディアで発信する情報は、即時性や適時性を重視して行っているため、必ずしもキーコーヒー株式会社の公式発表や見解を表すものではありませんので、あらかじめご了承ください。

正式発表や見解については、当社ウェブサイトでご確認ください。

 

4.ソーシャルメディアに関するお問い合わせ

キーコーヒー株式会社のソーシャルメディアコミュニケーションポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは、キーコーヒー株式会社ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

キーコーヒーに対する、ご質問・ご意見はこちらからお問い合わせいただけます。
キーコーヒーでは、いただいたご質問・ご意見をもとにより良いサービスをご提供できるよう改善に取り組んで参ります。

キーコーヒー株式会社 お客様センター
フリーダイヤル: 0120-192008
受付時間:平日 AM 10:00~PM 5:00 (土日祝日、年末年始は除く)
お客様からのお電話については、お申出を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
また、お客様への対応を正確に行うため、お電話番号の通知をお願いしております。
非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけしますが、電話番号の前に186をつけて
186-0120-192008とダイヤルし電話番号を通知しおかけください。

ブランドサイト

  • トアルコ トラジャ
  • KEY DOORS+
  • 氷温熟成珈琲
  • 京都イノダコーヒ
  • illy