ファブリッツォ・アクエ氏が来日します!!

こんにちは!

今日は、イタリアンエスプレッソの世界を楽しんでいただくことを目的としたUdC Espresso Discoveryについてのお知らせです!!

「UdC(イリーコーヒー大学 UNIVERSITA del CAFFE)」は、イタリアのillycaffe社がプロデュースを行い世界28カ国で展開、日本での開催はキーコーヒーにて運営しています。

今回はカプセルマシンを使ったエスプレッソの楽しみ方から、イタリアでのエスプレッソ文化の体験をしていただくセミナーのご紹介です。

以下開催日時です!!

UdC Espresso Discovery


日時:10月23日(火)19:00-20:30
受講料:4,320円
定員:10名(先着順)

なんと!今回は、エスプレッソ本場の国・イタリアから、ファブリッツォ・アクエ氏が来日してセミナーで登壇してくれます!!

ファブリッツォ氏は、illycaffe社のオフィシャルバリスタトレーナーとしてアジア・パフィシック地域を担当しています。

9.28.jpg

(※写真はイタリアでのセミナー開催時撮影。今回の内容とは異なります。)

今回、来日がセミナー開催日と重なりましたので特別に参加してもらえることになりました!

グッドタイミングですね!!

また、セミナー担当のステファノからもみなさんへメッセージが届いています。

Discovery1.png

「チャオ!!みなさんエスプレッソはお好きですか。エスプレッソは、本場イタリアで愛され、飲んだ後に感じられるアフターテイストを大切にします。

illyCaffe社は北東のトリエステという街にあり、そのエリアで飲まれるエスプレッソは浅煎りから中煎りであり、このアフターテイストは柑橘やチョコレートの味わいがしてとても複雑です。

セミナーではカプセルマシンを使ってイリーのエスプレッソを実際に味わっていただけますよ!!」

今回は、めったにないチャンスなので、みなさんご友人、ご家族をお誘いあわせの上、ぜひご参加お待ち申しております!!

(ファブリッツオ氏は英語ですが、日本語に通訳しますのでお気軽に!)

ご予約はこちらから