8年間ありがとうございました!!

こんにちは。今日は重要なお知らせです。

みなさんに長らくご好評いただいておりました「ステップアップクラス」は、

昨日9月13日(木)をもってすべてのコースを終了いたしましたことをお知らせいたします。

2011年に「マスタークラス」というセミナー名でスタートさせたこのセミナーは、2015年に現在の「ステップアップクラス」というセミナー名に変更になり、のべ3,385名の方にご受講頂きました。

約8年間という期間の中で、たくさんの方にご受講いただきましたことをコーヒー教室一同心から御礼申し上げます。

画像.png

13日のゴールドコース最後の開催日の受講生です。

みなさん最後まで誠にありがとうございました。

「ステップアップクラス」は、10月からクラスの名称も変わり、今までいただいたたくさんのご意見を反映させて、受講しやすく、かつ、よりパワーアップしたコースに生まれかわります。

新しいクラス名は、「スキルアップクラス」です。

今までの「ステップアップクラス」との違いは、以下の3点です。

1.すべてのコース(3コース開催予定)のテーマを分かりやすく明確にします。

2.どのコースからでも受講が可能になりました。

3.1日で受講が完了できるカリキュラムです。

この度はカリキュラム内容、開催日程のご案内が遅くなっておりますこと、お詫び申し上げます。

今暫くお待ち頂きます様お願い申し上げます。

変更に伴い、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよりよいセミナー作りに努めてまいります。

何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。