KEY COFFEE

ニュース

ホーム > ニュース > 2019年

2019年10月01日(火)

キーコーヒー公式SNSキャンペーン「あなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?」実施!

キーコーヒー公式SNSキャンペーン
「あなたはどのシーンでコーヒーを飲みたいですか?」実施!

10月1日のコーヒーの日にちなんで、あらゆるシーンにそっと寄り添う、優しい味わいのレギュラーコーヒー「SINCE1920」シリーズや、抽出器具などが総勢50名様に当たるキャンペーンを実施します。

期間中に、公式Facebookまたは公式Instagramから応募いただいた方が対象となります。

キャンペーン概要

応募方法

1. 【Facebook】

本イベント告知のFacebookページのコメント欄に「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーンを選んで投稿。
※メイン画像の3つのシーン(①おいしいスイーツと一緒に ②ひとりでじっくりと ③親しい人とお話ししながら)の中からどれかひとつ

キーコーヒー公式Facebook https://www.facebook.com/keycoffee.co.jp/

2. 【Instagram】

STEP1:キーコーヒー公式 Instagramアカウント https://www.instagram.com/keycoffee_official/ をフォロー。
STEP2:「SINCE1920」シリーズを飲みたいシーンを選んでスクリーンショット。
STEP3:ハッシュタグ「#keycoffee」と「#SINCE1920」をつけて、Instagramに投稿。

※3つのシーン(①おいしいスイーツと一緒に ②ひとりでじっくりと ③親しい人とお話ししながら)の中からどれかひとつ

応募期間

2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)23:59まで

当選者発表

2019年11月中旬予定

当選者の発表方法

当選者にはFacebookメッセンジャー、Instagramダイレクトメッセージにて、当選通知いたします。
当選された方には、メッセージ機能を用いてプレゼント発送先の登録フォームをご案内いたします。
※7日以内に当選者の方へ連絡がつかない場合は、その当選は無効となりますのでご了承ください。

コメント投稿について

以下の内容を含むご応募は対象外となり、非表示となる場合がありますのでご注意ください。
・第三者の著作権を侵害する人物・物などが含まれているもの。
・特定の企業、ブランド、サービスなどへの宣伝行為と見なされる情報が含まれているもの。
・公序良俗に反するもの、法律・法令・規則などに抵触するもの。

注意事項

※賞品のお届け先は日本国内のみとなります。海外にお住まいの方が当選された場合は、当選が無効となりますのでご了承ください。

※本キャンペーンはFacebook社が運営するものではありません。Facebook、Instagramの仕様や規約の変更、システムの障害などにより本キャンペーンが行えないと当社が判断した場合には、事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することがございます。

※投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、投稿者の費用と責任において問題を解決するものとします。

お問合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせは、キーコーヒーFacebook、Instagramのメッセージ機能を利用してお問い合わせください。

(返信にお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください)

ブランドサイト

  • トアルコ トラジャ
  • KEY DOORS+
  • 氷温熟成珈琲
  • 京都イノダコーヒ
  • illy