KEY COFFEE

企業・IR情報

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社会・環境報告書

社会と環境に対する取り組みをお知らせします。

ステークホルダーの皆様へ

株主・投資家の皆様とともに

情報開示の基本方針

キーコーヒー株式会社(以下「当社」という)は、株主、投資家の皆様に対し、透明性、公平性、継続性を基本に迅速な情報提供に努めます。証券取引法および東京証券取引所の定める適時開示規則に準拠した情報の開示に努めるほか、当社を理解していただくために有効と思われる情報につきましても、当社の判断によりタイムリーかつ積極的な情報開示に努めます。

企業情報の開示とコミュニケーションの推進

株主総会

「第68期定時株主総会」が開催され、31名の株主様にご来場いただきました。第68期の事業報告と今期の重点指針について説明が行われた後、株主様から事業内容に関するご質問やご意見等をいただき、決議事項は原案通り承認されました。
本年は、新型コロナウイルス感染対策の観点から、チャリティ販売やコーヒーの提供を中止いたしました。
また、株主様の議決権行使を円滑にするために、インターネットによる議決権行使を採用しているほか、 期日までに議決権を行使いただいた株主様には、お礼として「株主様限定 ドリップ オン」をお送りしています。

株主優待品

株主様へ日頃の感謝の気持ちといたしまして、年に2回、当社商品の詰め合わせをお贈りしています。優待品専用の株主限定ブレンドを含め、当社自慢のコーヒーをご用意しています。

株主向け広報誌

株主様へ当社の事業活動を幅広くお知らせする広報誌「Coffee Fan」を年に4回お届けしています。

本誌に対してのご意見をハガキ等でいただき、関係部署へ共有し事業活動にもつなげています。
VOICE

総務人事部
西牧 歩実

「株主優待制度」は株主還元施策の一環として、1994年から導入しています。
優待品は、株主の皆様への還元策の一つであると同時に、商品を知っていただける重要な機会でもあります。そのため優待品選定の際には、当社の新商品を織り交ぜたり、季節感や色合いを考えたセット内容にするなど工夫しています。また、優待品に同梱しているアンケートも、株主様の声を聞く貴重な機会です。いただいたご意見はきちんと水平展開し、その後の商品開発に活かせるようにしています。