カフェ・喫茶店の開業、運営ノウハウを発信

ワクチンパスポート「あんパス」が福岡の飲食店を応援

ニュース

お得度がさらにアップ

2021年12月6日、株式会社サステナブル・プランニングは自社が企業向けに発行している「Check Station 復興あんしんワクチンパスポート(以下、あんパス)」において、新たに使える特典を増やしたことを発表しました。

新たな特典とは、「福岡外食応援団 GOOD UP FUKUOKA(以下、GOOD UP FUKUOKA)」に参加している飲食店の中で、「\もっと/GOOD UP FUKUOKA キャンペーン」に参加する飲食店においても利用できるようになったことです。

これを受け、あんパスを取得している人が\もっと/GOOD UP FUKUOKA キャンペーンに参加している飲食店において同パスポートを提示することによって、GOOD UP特典を受けることができます。

特典増加により、福岡の重要文化である飲食店を応援できるだけでなく、安全でお得に利用することが可能になると注目を集めています。

あんパスとは

民間企業が発行するあんパスは、スマートフォンを持っていれば誰でも取得することができます。

スマートフォンの機種に制限はなく、アプリをダウンロードする必要もありません。

また、「健康上の理由でワクチンを打つことができない人」も利用可能。

ワクチン未接種の場合は、全国の中和抗体検査ステーション「Check Station」にて中和抗体検査を購入して実施後、抗原があることが確認されればパスポートを発行することができます。

福岡の外食を盛り上げるキャンペーン

GOOD UP FUKUOKAは、食の街として知られる福岡の飲食店を応援するプロジェクト。

GOOD UP FUKUOKAに掲載されている飲食店は、新型コロナウイルス感染症対策を実施している店舗ばかりです。

\もっと/GOOD UP FUKUOKA キャンペーンはGOOD UP FUKUOKAに参加している飲食店において、「外食利用の促進」と「感染防止対策向上の後押し」に賛同する飲食店が、GOOD UP FUKUOKAの特典にさらに特典を上乗せするというキャンペーンです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社サステナブル・プランニング プレスリリース(PR TIMES)

https://prtimes.jp

店舗で使えるコーヒーや食事のRecipe動画をCHECK↓

業務用コーヒーが買える通販サイト「KEYSモール」について

レギュラーコーヒーをはじめ、喫茶店やホテルで長年使用されている選りすぐりの業務用食材を取り揃えた通販サイトです。

keysモール キーコーヒーへのご相談・お問合せはこちら