KEY COFFEE

ニュース

ホーム > ニュース > 2017年

2017年09月25日(月)

コーヒーの日は『ドリップしよう。』 SNS画像大募集!
 キーコーヒー公式Facebook
 キーコーヒー公式Instagram
 10月1日 コーヒーの日 連動企画
 画像投稿でプレゼントが当たる!

キーコーヒー公式SNS企画
コーヒーの日は『ドリップしよう。』 
SNS画像大募集!

コーヒーの日(10月1日)に因んで、抽選で10名様に「BLUE MEISTER」と非売品の金色メジャースプーンが当たるプレゼント企画を実施します!
期間中にキーコーヒー公式Facebookか公式Instagramに画像投稿いただいた方が対象となります。

キャンペーン概要

応募方法

【Facebook】
本イベント告知のFacebookページのコメント欄へ『ドリップしよう。』の画像を投稿。

【Instagram】
STEP1:キーコーヒー公式Instagramアカウント をフォロー。

STEP2:「ドリップしよう」をテーマにした写真や動画を撮る。

STEP3:ハッシュタグ「#ドリップしよう」をつけて、Instagramに投稿。

プレゼント内容

 「BLUE MEISTER」(180g・粉)×1袋、
「BLUE MEISTER 深煎り」(180g・粉)
×1袋、
非売品の金色メジャースプーン×1個をセットにして、
抽選で10名様に!

応募期間

2017年9月25日(月)~2017年10月10日(火)24:00まで

当選者発表

2017年10月中旬予定

当選者の発表方法

当選者にはFacebookコメント欄、Instagramダイレクトメッセージにて、当選通知いたします。

当選された方には、メッセージ機能を用いてプレゼント発送先の登録フォームをご案内いたします。

※7日以内に当選者の方へ連絡がつかない場合は、その当選は無効となりますのでご了承ください。

コメント投稿について

※以下の条件に当てはまるご応募は対象外となり、非表示となる場合がありますのでご注意ください。
・第三者の著作権を侵害する人物・物などが含まれているもの。
・特定の企業、ブランド、サービスなどへの宣伝行為と見なされる情報が含まれているもの。
・公序良俗に反するもの、法律・法令・規則などに抵触するもの。

注意事項

※賞品のお届け先は日本国内のみとなります。

※本キャンペーンはFacebook社が運営するものではありません。Facebook、Instagramの仕様や規約の変更、システムの障害などにより本キャンペーンが行なえないと当社が判断した場合には、事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することがございます。

※投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、投稿者の費用と責任において問題を解決するものとします。
※本企画終了後に、動画等でまとめる予定にしております。投稿いただいた画像は、本件に限り使用することがございます。

お問合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせは、キーコーヒーFacebook、Instagramのメッセージ機能を利用してお問い合わせください。

(返信にお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください)

Facebook

本イベント告知のFacebookページのコメント欄へ、『ドリップしよう。』の画像を投稿。

キーコーヒー公式Facebook

instagram

STEP1:キーコーヒー公式Instagramアカウント をフォロー。

STEP2:「ドリップしよう」をテーマにした写真や動画を撮る。
STEP3:ハッシュタグ「 #ドリップしよう 」をつけて、Instagramに投稿。

キーコーヒー公式Instagram

ブランドサイト

  • トアルコ トラジャ
  • KEY DOORS+
  • 氷温熟成珈琲
  • 京都イノダコーヒ
  • illy