このページの上部へ
メインメニュー

お客様窓口

キーコーヒーでは、いただいたご質問・ご意見をもとに、より良いサービスをご提供できるよう改善に取り組んで参ります。

よくいただくご質問(Q&A)

お客様からよくいただくご質問にお答えしています。
お電話かメールでのお問い合わせの前にこちらをご覧ください。

Q&A検索

カテゴリ別

お問い合わせ窓口

お電話によるお問い合わせ

フリーダイヤルフリーダイヤル: 0120-192008
受付時間:平日 AM 9:00~PM 5:00 (土日祝日、年末年始は除く)

  • お客様からのお電話については、お申出を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
    また、お客様への対応を正確に行うため、お電話番号の通知をお願いしております。
    非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけしますが、電話番号の前に186をつけて
    186-0120-192008とダイヤルし電話番号を通知しおかけください。

メールによるお問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちらから

  • 商品やサービスなどのご案内及びご紹介のメールにつきましては返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様からのEメールの内容によりましては、お返事できかねる場合がございます。また、Eメールではなく、お電話でお返事する場合がございます、あらかじめご了承ください。
  • 弊社からのお返事のEメールはお客様個人あてにお送りするものです、このメールの一部もしくは全部を転載、二次利用する事はご遠慮ください。
  • お問い合わせには、迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関連部署への確認などでお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

郵便によるお問い合わせ

〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
キーコーヒー株式会社 お客様センター 宛

  • 録音した音声や電話番号などのご提供いただいた個人情報及び個人履歴は、プライバシーポリシーに基づき取扱わせていただきます。

その他

キーポイントセレクション
KEYポイントセレクション事務局
フリーダイヤル0120-139746 
受付時間 平日AM 9:00~PM 5:00 (土日祝日、年末年始は除く)

ページTOPへ